その国を飛び越して来い

 アメリカ合衆国のエンターテインメント精神に(ノ_・、)グスン
http://www.advancedangler.com/industrynews.asp?SelectValue=Outdoor%20Channel%20-%2024%20Pros%20-%20Major%20League%20Fishing
 自分一人だけ最後まで盛り上がっていたBassmaster All-star weekでしたが、さっそくOutdoor Channelはこのような面白そうなフォーマットの番組を企画しています。
 24人のアングラーが、場所を知らされず、ノープラクティスで、法律で定められるリミットサイズの中で、ノーリミットの総合ウェイトで誰が勝つかなんていう試合フォーマットです。
 その24人のアングラーの顔ぶれですが、
http://www.majorleaguefishing.com/anglers.html
名前を含めて、釣り方を知らないアングラーが居ないという有名どころを集めており、企画としてかなり頑張った功績が見てとれます。

 日本には全く生産性をもたらさいけど、確実に面白そうな釣り番組というアイロニー。見たいのに見れないというこの障壁は、この企画段階からメールでDVD化を希望してみましょうか? この場合、DVD化されたところで自分のビジネスにはなりませんし、エリートシリーズで戦う某TOさんを本当の意味で応援するのってこういうことだったりはしませんかね。まあ、自分の見たいのはKVDとDenny Brauer,Tommy Biffle,Gary Kleinといったフリッピングロッド作っちゃう組の、戦いの前半を最も煽れるが後半失速という釣り方ことフリップで、どこまで魚を獲るかという部分だったりします。さらに5尾というリミットを設けない総重量という部分にKVDの代名詞でもあるパワーフィッシングはどれだけ獲れるのかという点にも興味があります。Bassmasterの非公式ウェイト速報BassTrakkでもそのパワーフィッシングの性質は見ていますが、ノープラクティスから入った場合という自分が釣りに行った時とほぼ同じ状況で釣れるウェイトという点も気になります。

 何とかしてこの番組を見たいのですが、その方法をDVD化・お願いメールをするぐらいしか持ち合わせていないのが悲しい現状ですo(T^T)o

http://www.wired2fish.com/Media1348/Klein-on-Major-League-Fishing.aspx
Gary Klein 曰くこの秋に撮影予定だそうです。

Post a comment

Private comment

No title

これ凄い、凄い!!
見たいぃー
大森さん、スキート様やアイク以外にブレント・イーラーまで入ってるぅ。
おっちゃん的にはあとリッククラン様とラリーニクソン様もいれて欲ちい。

Re: No title

 Rick ClunnとLarry Nixonについてはなぜ入らなかったのだろうかと同じことを思いました。あと最近好調なStacy Kingも忘れないであげてください(笑)
 ここまでアングラーを揃えられると、単純にオファーされてたけどスケジュールが合わなかったとかなんだろうなというように思えますよね。
 本当に発表されたばっかりの企画で、見れるのであれば何としてでも見たいと思っています。まだ彼らが釣行してもいないのに、さっそくDVD化声明は英語で軽く出しておきました。とにかく基本はthe U.S.アングラーたちに見てもらうという、実績がないといけないので、色々と評判など見て回りたいと思います。

No title

Stacy King!! ごめんなさい(笑)
BPS製品 RCシリーズは日本でも持て囃されたのに可愛そうなことに全く相手にしてもらえなかったSK-JERKシリーズ。
おっちゃんは大好きやしこっそり愛用してるんやけどなあ(特にクラウンカラーは春グンバツ)

Re: No title

重ねてコメントありがとうございます。
 ただの横滑りするいつもの日本産ジャークベイトかと見せかけて、滑りつつもクルッとターンするという噂のSKジャークですね。実はつい最近それを手にしたのですが、それから釣りに行けなくて確認できていません。X-rapとどう違うのかなど、ウェイトの位置がどうとか細かいことを調べるつもりはありませんが、アクションの比較検証を通した自分なりの評価がしたいところです。
 PAAで勝った時でも誰も触れなかったですし、Stacey D. Kingも日本では、もはや知られていない側のバスプロになってますね。あと得意な釣りはジャークベイトかと思わせて、実はシャロー、ディープ問わずジグを使うのが得意なアングラーだと自称しているんですよね。
Profile

arb1200

Author:arb1200
There are main contents.KVD;Kevin VanDam,He is a one of my angling hero.I translate his article in Japanese.Also BASSMASTER Magazine and BASS Elite series pros info too.
Curation which is the definition of my blog.
http://twitter.com/#!/arb12001

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Latest trackbacks
Favorite
ジャークベイトの基礎/定番 ARB
定番2 Long A 14A
BOMBER ボーマー Long"A" ロングA B14A

BOMBER ボーマー Long"A" ロングA B14A
価格:820円(税込、送料別)

 もっとも安定したアクションを生みながら、もっとも頑丈に作られているロングA。  ARCについて「多くのバスプロ達が求めたのはゾーンが深い方のルアーだったため、リップをディープダイバーのものにしてあります。」ヒロ内藤



Test ad
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Poll Question
Link
Reference
Favorite 2
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.

Favorite 4