そこにいること ANOTHER CHANCE

 Ramada All-Star Semi-Final当日なわけですが、誰も話題にすらしてなくね?(笑)と煽ってみます。Twitterの方で軽く触れましたが、KVDが動画中にスピニングタックルでワームっぽいベイトを最初から持っているなんていう珍しい光景を見たわけですが、蓋を開ければやはり朝一はジャークベイトがスピニングタックルに結ばれているようです。
 もしジャークベイトで勝っちゃうとかなると、2005年のエリート50だった頃の1勝、そしてクラシックをオールドのログで釣ったことを思い出させてくれる仕様となります。ついでにイエローマジックなんていうのもサブパターンであったのですが、今更誰が気にするのでしょうか・・・

 Kevin VanDamとしてはFired up for Jordanの最後のパラグラフで触れているようにプラクティス初日にはプロトタイプ・ルアーを試したなんて言っていたりと余裕が伺えます。

 そしてこうしているうちに既にKVDは"KVD has a limit, and while that doesn't surprise anyone, it is a load off his mind."というように誰も驚くこともなく、しっかりとリミットを揃えているようです。

 Lake MeadのUSオープンで勝ってそのままの調子で勝つかと思わせておいて、勝てないアーロン・マーテンスという予想をしておこうと思います(笑)


 大事なことをすっかり省いていました。All-Starのフォーマットについて言及し忘れていました。23日と24日の2日間で8人に絞られます。そしてその8名にてAlabama Riverで、次のステージであるEvan Williams Bourbon All-Star Championshipを29日に行います。そのフォーマットが少々文書化しにくく、いわゆる4組の勝ち抜きトーナメント形式になります。
http://www.greatlakesbass.com/tournaments/index.php/2011/01/19/2011-toyota-trucks-all-star-week
図があるのでリンク先の方が理解しやすいです。そして30日は4名2組になり、31日には一騎打ちとなります。
 次のステージでは、2者での対決となるので最重量のアングラーが勝つわけではないとい形式となり、総重量がそれほど重くなくとも勝ち抜ける可能性があり、対戦相手次第といった運の要素が強くなっています。

 先のことより今の8名の枠に入れるかどうかという部分に注目したいわけですが、やはりというか、しっかりKevin VanDamが入ってくる可能性が高い結果がココに出ているということ、そしてもう一方で、こちらもやはりというかSkeet Reeseがイマイチです。そもそもSkeet Reeseはこの時期はバラしが多く、昨年のポストシーズンではAaron Martensも含めて重要な魚を逃した印象しかありません。これはESPNの見事な編集に印象づけられたわけですが、今回は誰が「逃した魚は大きい」映像を見せてくれるのでしょうか。
 現段階でAaron MartensがBASSTrakkのトップですが、当方の予想は上記の通りです。Casey Ashleyを始めとしてなかなか勝てないドラマをつくれるアングラーたちが上位にいるので、色々と大方の予想を裏切ってくれる結果が出るんじゃないかとハラハラしながら、いつもの予定調和で(ry


http://www.bassmaster.com/video/2011-ramada-all-star-semi-final-live-weigh-ins
 SEというかミキサー陣営がかなり凝った演出をしており、気合い入れてんだなと思わせるライブでした。The U.S.はエンターテインメントが受容される国であり、それを支える集団がいるということで、明日の朝も演出付きでしっかり決めてくれそうな内容ですので、是非とも、視聴をおススメします。






更新しながら見てた老舗針メーカーがメインスポンサーの釣り番組、それもバスフィッシングのBGMでStone Sourを聞くとは思ってもいなかったぜ。
 Stone Sourもテレビで流してもらえるぐらい有名になったんですね。

Post a comment

Private comment

Profile

arb1200

Author:arb1200
There are main contents.KVD;Kevin VanDam,He is a one of my angling hero.I translate his article in Japanese.Also BASSMASTER Magazine and BASS Elite series pros info too.
Curation which is the definition of my blog.
http://twitter.com/#!/arb12001

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Latest trackbacks
Favorite
ジャークベイトの基礎/定番 ARB
定番2 Long A 14A
BOMBER ボーマー Long"A" ロングA B14A

BOMBER ボーマー Long"A" ロングA B14A
価格:820円(税込、送料別)

 もっとも安定したアクションを生みながら、もっとも頑丈に作られているロングA。  ARCについて「多くのバスプロ達が求めたのはゾーンが深い方のルアーだったため、リップをディープダイバーのものにしてあります。」ヒロ内藤



Test ad
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Poll Question
Link
Reference
Favorite 2
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.

Favorite 4