憂国への帰還

 いくら自分から消息不明の人に連絡しても、結果的に自分の安全を報告することにしかならないので、だったら自分は大丈夫でしたと報告しておきます。
憂国への帰還 ENDLESS∞GIG
 ネタはわかる人だけわかれば良いです。前日まで暖かかった神戸は雪で出迎えてくれました。今季の冬はフロリダといい、動けば寒波が当たるようです。今日、一日時差調節に当てます。

 気持ちが沈むことばかりで、倫理的なネジがちょっと飛んだエントリーなど、書けそうもありません。"BASS ANGLER Magazine"とか自分で手に入ったし、"In-fisherman"っぽいところを見せつつも普通の釣り雑誌っぽくもあり、ライターの個性が出過ぎて一気に読みづらかったりと色々書きたいこともあるのですが、興味深いコンテンツにできそうな気がしません。ちょっと自分に何かしらのチャージをかけてみるなどしてみようと思っています。

Post a comment

Private comment

オカエリナサイ。久しぶりの日本はどうでしょうか?実家でゆっくり羽根を伸ばしてください

Re: No title

 お気づかいありがとうございます。
 帰国する直前の出来事に、ロサンゼルスでも多くの人が日本を心配してくれています。これから様々な手続きのために久々に神戸、大阪と都市圏へと外出するのですが、イマイチ現状が想像できません。
 自分が普通に健康で、現状で何のトラブルもない関西圏に居るのですが、それに対する罪悪感のようなものではなく、いつもしていることが普通にできる人であった方が良いのかなと思っています。この機会に特別なことをしようとしても足手まといになる緊急性がある気がしますし、自分に可能なことと言えば北米圏の釣りの話題を取り上げることなのかなと思い始めています。
 この問題を抱えた日本を再建しなければならないのは今元気に動ける自分たちですし、それに向けて可能なこととは何かという問いへの答えでもあります。
 テンションが上がらないのは、多くの人が同じだと思うのですが、鬱々とした情報ばかりの中にある希望を伝えることができれば一番良いなと、そういったモノが書ければと今考えています。
 田辺哲男さんのコメントを見まして、現状は問題が山積しているけれど釣りで復興のために経済活動をするっていう場所があっても良いなと思います。

No title

まずは、無事に帰国されて良かったです。

震災の話等含め、色々連絡事項等あるかと思いますんで、もし良かったら携帯からメール下さい!!

こっちでも宜しくです!!
Profile

arb1200

Author:arb1200
There are main contents.KVD;Kevin VanDam,He is a one of my angling hero.I translate his article in Japanese.Also BASSMASTER Magazine and BASS Elite series pros info too.
Curation which is the definition of my blog.
http://twitter.com/#!/arb12001

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Latest trackbacks
Favorite
ジャークベイトの基礎/定番 ARB
定番2 Long A 14A
BOMBER ボーマー Long"A" ロングA B14A

BOMBER ボーマー Long"A" ロングA B14A
価格:820円(税込、送料別)

 もっとも安定したアクションを生みながら、もっとも頑丈に作られているロングA。  ARCについて「多くのバスプロ達が求めたのはゾーンが深い方のルアーだったため、リップをディープダイバーのものにしてあります。」ヒロ内藤



Test ad
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Poll Question
Link
Reference
Favorite 2
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.

Favorite 4