世界には触れてはイケナイ領域ってのもある

http://www.asahi.com/national/update/0214/OSK201102140058.html
 どう見てもボートからここで釣りをしたことがあります。本当にあ(ry
ただ、近くへルアーを通したことがあるけれど、一切その現場にルアーを通した記憶がありません。一昨年は鯉釣りの人がボートから見えなくて、その場所を通過しようとしたらラインがあって声をかけられました。あのラインの先には・・・そういう原因で鯉が群れてたとか・・・今になって思うとその釣り師に助けられ(ry

でまたその当日の天候を見ると
http://outdoorhouse-aono.blog.ocn.ne.jp/tyouka/2011/02/post_a95f-1.html
この高校生も釣り師の才があったんだろうなと・・・この天候で釣りに行って見つけちゃうとか色々と不憫です。

 あと無闇に知らぬ者や知らぬ供え物、知らぬ墓に手を合わせないようにしましょう。憑いてきても知りませんからね?と忠告だけはしておこうと思います。
 最近自分の知ってる場所で殺人事件やらこんな事件があるのですが、何かの前兆ですか?と思うなどしています。

 それにしてもその近くには急深が絡んだシャローフラットがポケット状であるのですが、どうも近寄りにくい場所になってしまったのではないでしょうか。そこで釣りをしている人に知らぬが仏ってあざけることもできますが、自分が知ってしまった以上、巻き添えでみんなも知っておけば良いのにとか悪巧みを働いています。
 数年後にはそこが心霊スポットとかになっているんだろうなとか思います。そういうのも憑いてきても知らないんだからね! っていう覚悟があった方が良いと思います。後々本当にどうなっても・・・という感じです。
 知らなかった人が知ってしまう。そんな知るという恐ろしさの巻き添えになってもらったところで、終わりにしたいと思います。悪ふざけ、悪ノリも度が過ぎるとエライことになりますからお気をつけて。
 普段からそういう現象に対して汁かヴォケ的な態度を取っている自分のようなタイプの人なら全く大丈夫だと思います。一番悪ノリしているのは自分だろというツッコミほど的確なものもありません。

Post a comment

Private comment

Profile

arb1200

Author:arb1200
There are main contents.KVD;Kevin VanDam,He is a one of my angling hero.I translate his article in Japanese.Also BASSMASTER Magazine and BASS Elite series pros info too.
Curation which is the definition of my blog.
http://twitter.com/#!/arb12001

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Latest trackbacks
Favorite
ジャークベイトの基礎/定番 ARB
定番2 Long A 14A
BOMBER ボーマー Long"A" ロングA B14A

BOMBER ボーマー Long"A" ロングA B14A
価格:820円(税込、送料別)

 もっとも安定したアクションを生みながら、もっとも頑丈に作られているロングA。  ARCについて「多くのバスプロ達が求めたのはゾーンが深い方のルアーだったため、リップをディープダイバーのものにしてあります。」ヒロ内藤



Test ad
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Poll Question
Link
Reference
Favorite 2
Display RSS link.
Friend request form

Want to be friends with this user.

Favorite 4